nomad channel’s blog

アラフィフパパの気ままなblog

春日部Oak Wood | お気に入りのケーキ屋さん




見つけてしまった!

春日部近くでちょっと素敵なカフェとかスイーツのお店がないのかなぁ?? 車で買い物途中によく妻と話題にしてました。 結局見つからず、いつもショッピングモール内のスタバで休憩ということが多かったのですが

遂に!!見つけました!!(正確には見つけてもらいました!)

しかも家からすぐそばに食べログ百名店が❗️
tabelog.com

どんなお店?

メルヘンチックな外観の佇まい。 ペストリーショップ&カフェとなっておりそれぞれ入口が独立しています。 カフェ店内は落ち着いていてカップルでもファミリーでもいい感じでした。 お味はブログに書くくらいなので😂間違いありません! やっと見つけた良いお店という感じですが、我が家には小さい子供が2人いるので寛ぐという感じにはなれないので買って帰り家でまったり食べたいと。

ということで子供の誕生日ケーキをオーダーして来ました。 誕生日に娘が喜ぶ顔が楽しみです。
https://www.instagram.com/p/B-J7XuAg-cA/
お気に入りのケーキ屋さん食べログ百名店2020も納得地元にある昔ながらのケーキ屋さんから浮気😋#春日部カフェ #春日部ケーキ #オークウッド春日部 #明日からダイエット #百名店2020
 

アクセス

国道16号から少し脇道に入った(ちょっと奥まった)場所にあり、最寄駅(春日部)から歩くのはちょっと厳しいかも。


最後までこの記事をお読みいただきありがとうございます。 
少しでもお役に立てましたら「読者になる」登録とTwitterフォローをぜひお願いします。