nomad channel’s blog

アラフィフパパの気ままなblog

おうちでシュークリームやさん ビアードパパの作りたて工房をやってみた

シュークリーム専門店「ビアードパパ」

2020年8月に登場した大人気のホームキット「ちびっこパティシエ®セット」がこの夏も季節限定イベントとして販売されています。
8月31日終了予定と聞き近くの店舗に向かい購入してきました🏃💨

ちびっこパティシエ®セット概要


ちびっこパティシエ®セット

  • ビアードパパオリジナルシュー生地 2個または4個
  • カスタードクリーム入り絞り袋 1個(シュークリーム2個または4個分)
  • お子さま用紙製コック帽 1枚
  • お子さま用紙製エプロン 1枚
  • 認定証(5%割引付き*) 1枚




なりきりセット
お子様2人以上で楽しみたい方の追加購入セット
※追加購入は、ちびっこパティシエ®セットお買い上げの方のみ

  • お子さま用紙製コック帽 1枚
  • お子さま用紙製エプロン 1枚
  • 認定証(5%割引付き*) 1枚

Let's make シュークリーム🤗

賞味期限は購入日当日と伺っていたので
夕食後になりきりセットに着替えて👧👦ふたりは、テンションMAX!

クリームを入れるだけの簡単作業ですが自分で作ったシュークリームは格別
このあと見事に食べ切りました😅

余談

  • 絞り袋に入ったクリームはかなり多めでした。翌朝、トーストにクリームを塗り桃のスライスを乗せ最後まで美味しくいただきました。
  • 季節限定イベントは2022年8月31日まで開催していますが店舗により在庫がある限り継続するそうです🎶
  • 店舗情報|シュークリーム専門店 ビアードパパ


ちびっこパティシエ®セットは定期的にイベント販売されるようなのでまた次回も購入してみたいと思います。
今週末は夏休み最後の週末、おうち時間でなりきり体験をしてみるのはいかがでしょうか😀

【楽天市場】ビアードパパの通販


最後までこの記事をお読みいただきありがとうございます。 
少しでもお役に立てましたら「読者になる」登録とTwitterフォローをぜひお願いします。