nomad channel’s blog

アラフィフパパの気ままなblog

ブログ再開(挫折2回目)します🎶

お久しぶりです😅


344日もブログを更新せず放置…しておりました。
更新放置していた344日 ブログのネタは十分にありますが既に賞味期限切れも多数😭

  • 朝食担当に任命🍙
  • 埼玉県内&近場で楽しめる(た)意外なお出かけ🗻🏖🎡多数
  • 姫👧が習い事を本格的に始めました🏊🎹
  • ボク👴が幼稚園に通い始めました(満3歳保育:年少さん1年前)
  • 収入減ですがいろいろ買いました(レビュー)
  • 収入減のくせに訳あってクルーズトレイン「ななつ星」「四季島」に乗車しました🚃
  • ご近所さんの嫌がらせがより陰湿になってきました🚓👮
  • 某チェーン飲食店🍖でトラブルに巻き込まれました
  • コロナに罹患しました💉 痩せました。
  • 長年入院していた父が退院しました🏥🛏🏡
  • 妻👸がブログを始めました→ 二児ママ めー子のゆる知育*趣味全開ブログ
  • 人生の折り返し50歳🎂🎉を迎えました(100歳まで生きます)


まずは年間100本の記事更新ができるように頑張りますので改めてよろしくお願いします。



最後までこの記事をお読みいただきありがとうございます。 
少しでもお役に立てましたら「読者になる」登録とTwitterフォローをぜひお願いします。