nomad channel’s blog

アラフィフパパの気ままなblog

頑張ろう!さいたま市!最⼤20%戻ってくるキャンペーン第2弾は2021年1月5日(火)〜1月31日(日)に開催

人口132万人のさいたま市。
全国的に人口減の中、毎年1万人以上人口が増加。
2020年の住みたい街ランキングでも上位入り。
程よく都心に近く、程よく自然が残る環境がある街。

さいたま市公式HPより

頑張ろう!さいたま市!最⼤20%戻ってくるキャンペーン第2弾

新型コロナウイルス感染症に対する、さいたま市緊急対策のひとつとして実施した「頑張ろう!さいたま市!最大20%戻ってくるキャンペーン」の第2弾実施が始まります。

意外と広い さいたま市


Sponsored Link


キャンペーン概要

期間中に、対象の店舗においてPayPayで決済すると、最⼤20%のPayPayボーナスが付与されます。
※付与予定日は⽀払⽇の翌⽇から起算して30⽇となります。

実施期間

2021年1⽉5日(火曜日)〜1⽉31⽇(日曜⽇)

対象店舗

さいたま市内のPayPay加盟店のうち、さいたま市とPayPayが指定した中規模・小規模加盟店(大手チェーンは除く)
(※中小企業基本法第2条に規定する事業者が対象)
※介護施設、鉄道、病院、医院、保険、保険代理店、行政サービス利用料、自治体納付金、NHK受信料、水道料金、寄付、調剤薬局、金券、チケットなどの業種はキャンペーン対象外

対象店舗の確認⽅法

対象店舗の掲載は1月5日10:00〜1月31日18:00までとなります。

対象店舗は以下ポスターが目印

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、対象の店舗においてPayPayで決済すると、決済⾦額の最⼤20%のPayPayボーナスを付与。

注意事項
※ PayPayアプリの支払い方法設定時に、PayPay残高又はヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)を設定して行った決済が対象。
※ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外。
※PayPayアプリを使用せず、ヤフーカードで直接お支払いすると対象外。
※1つの商品やサービスを分割で決済することはキャンペーン規約で禁じられています。 通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けたことが判明した場合、本キャンペーンによるPayPayボーナスは取り消されますのご注意ください。


▼付与上限
1回あたりの付与上限:1,000円相当
期間内の付与合計上限:10,000円相当
▼付与予定⽇
⽀払⽇の翌⽇から起算して30⽇
▼その他
キャンペーン内容及び適⽤条件などは、予告なく変更する場合があります。また、キャンペーン⾃体を予告なく延期または終了する場合があります。

感染リスクには注意しよう

新型コロナウイルス感染症の感染リスクが高まる状況(5つの場面)に対して事業者・消費者双方で感染拡大の防止に努めましょう。

まとめ

さいたま市は南北東西に217.4 km²と広く2003年には政令指定都市となっているが大宮、浦和など一部の地域を除けば程よい田舎〜かなり田舎といった場所が大多数だろう。
まだまだ使われていない土地もあり近隣には大手ショッピングモールが出店し中小商店はただでさえ厳しい中、コロナの煽りを受けている。
私はかなり田舎側のさいたま市に居住している。
普段あまり気にしていなかったがシャッターが閉まり張り紙がされている店舗も目立つ様になってきている。
街に根付く商店を応援することは居住エリアを守ことにもつながると考えキャンペーンを利用してみたいと思います。




最後までこの記事をお読みいただきありがとうございます。 
少しでもお役に立てましたら「読者になる」登録とTwitterフォローをぜひお願いします。



Sponsored Link