nomad channel’s blog

アラフィフパパの気ままなblog

2020 Christmas 準備はじめました🎄

怒涛の11月がすぎ2020年の締めくくりとなる12月に突入
12月といえば『Christmas』

皆さんは子供のころサンタさんにどんなプレゼントをお願いしましたか?
私は・・・

  • 超合金
  • 野球盤DX
  • ラジコン
  • ゲーム&ウォッチ「POPEYE」

※アラフィフ全開のおもちゃたち

このあたりををサンタという名の👨に頼んだ記憶があります。

兄と一緒によく遊んだおもちゃたちは
実家に行けば残っているかも!

今度確かめてみよう(笑)

こんな前おきはどうでもよくてクリスマスまでカウントダウンが始まりそろそろ本格的に準備をしなくては!!


Sponsored Link


今年は休めるの?

毎年休めるのか休めないのか?
休めないならいつクリスマスパーティーをやるのか?

それが問題です🎅

そして今日決まりました。
12月24日-25日 両日会議のため休めません。

早めに妻👩と計画を練らないと。

我が家のクリスマスツリー

毎年恒例のツリー🎄 3シーズン目
セットするのも慣れました。

Before → After

高さ180cmのツリーにシルバーとゴールドのオーナメントで飾りつけ
妻が毎年少しずつオーナメントを追加購入してくれています🤗(感謝)

ちなみに我が家のツリーはお値段以上『ニトリ』
①+②+③=8479円(税込)をベースにしています。

サイトを見たら今年は④のオンライン限定オーナメントセットがありました。

どれもこれも今週末くらいから欠品し始めると思いますので早めの購入がおすすめです。

ヌードツリー180cm
5,990円(税込)
ボール30P Mix
999円(税込)
ボール35P Mix
1,490円(税込)
オーナメントセット49P
3,587円(税込)

追加のオーナメントはISETANで購入しています。
ISETANのオーナメントは既に完売が出始めていますね😂

サンタさんにお願いするもの

息子👶はまだわかっていないのでママに希望を聞きます🎁
娘👧は『サンタさん』にお願いするのもと『パパ&ママ』にお願いするものと2つのプレゼントがお決まりになってしまいました💸
そして色々なタイミングで希望を聞いているのですが、、、その時々で結構違う。。。難しい
そろそろ本当に要望をまとめないと。。。欠品地獄にハマるので少し焦っています。

🎁 👸 👶 候補🎁


ケーキとママ👩のプレゼント🎁

クリスマスパーティの日時を決めないとどこのケーキにするかを決めることができない😓💦

↓ PR ケーキの通販 ↓

とにかく急がなくては!!

最近は諸事情あり・・・お買い物自粛をお願いし続けておりストレスMAXだと思われます。。。

ママ👩のプレゼント🎁
本当はサプライズで渡したい。
でも本当に欲しいもの・・・(本当に欲しいものは無理だな)
欲しいものを聞いて準備するぞ🤗

まとめ

今月も慌ただしく時間が過ぎて行く予感⏳
スケジュールをたててしっかり進めていく❗️

2020年最後のイベントを無事成功させ年末はゆっくり・・・
その前に 大掃除 があった。
毎週末、少しづつ終わらせよう。



最後までこの記事をお読みいただきありがとうございます。 
少しでもお役に立てましたら「読者になる」登録とTwitterフォローをぜひお願いします。




Sponsored Link