nomad channel’s blog

アラフィフパパの気ままなblog

『そば 俺のだし』のランチタイムに凸ってみた!

みなさまお久しぶりです♪
気がつけば10日も更新できないほど怒涛の日々を送っていました。

私の本業は『旅行業』
『Go To Travel』 や 『もっとTokyo! 通称 都民割』
制度の追加や変更

そしてここ数日は日本全体でコロナ感染者数の増加(第三波ですね)
ビジネスの状況は攻めのアクセルを踏み込んだ途端、10Mも進まずに急ブレーキをかけ一気にギアをRに入れて戻るといった感じでしょうか😫

Negativeに考えても始まらないのでPositiveに😀

本日はとあるホテル様と現地視察を兼ねた打ち合わせがあり久々に銀座に向かいます 🚃🚃🚃(銀座に行くだけでワクワクが止まりません💖)



Sponsored Link


引き寄せられるように見たメルマガ

銀座に向かう地下鉄🚃の中でいつも通り各種メルマガをチェック👀
※勉強になるので多種多様なメルマガを受信しています。

今日は何故か普段開封しないメルマガに指👆が進み開封✉️😄

そのメールがコレ

理想とするクオリティのメルマガでは全くない(笑)
それでも指が勝手に動いたのはアポまで多少の時間があったから?

ここ1週間ほどランチにも行けなかったから?

イタリアン🇮🇹 vs フレンチ🇫🇷
旅行業界に身をおく私にとって身近な存在だったから?

その想いから指が動いたのか??
真相は私自身もわかりません💦




久々に『俺の・・・』にいくぞ

銀座周辺にはなんと14店舗もの『俺の』があるんですね!
▶︎銀座・新橋 | 俺の株式会社

イタリアンもフレンチも好きだけどどうも胃が受け付けない👴
アポイントの時間までは55分⏳しかない。

14店舗の中にいいのを見つけちゃいました!!

地下鉄 丸の内線「銀座駅」を降りて迷いなく直行💨

丸の内線 銀座駅 C1出口へ
改札を出て右手に15Mすすむ

そば 俺のだし GINZA5

俺の肉そば 820円! 圧倒的なボリューム!


久しぶりのランチということもあり肉そばに!


これでもかと言わんばかりの『肉』と『そば』
海苔・ネギ・ゴマも惜しみなくトッピングされ
生卵1つと揚げ玉は無料で乗せ放題♬

つけ汁の隠し味はラー油(苦手な方は無しも可)
ピリッとしていて最後まで飽きることなく食が進みます。


肉なしの海苔胡麻もりそば(冷つけ)は 510円
他にも天ぷら付きや天丼もあってどれも

コスパ最高🎉


サラリーマンの味方😀
完食 ごちそうさまでした。


まとめ

かなり有名になってしまった俺の◯◯◯
少し前はイタリアン🇮🇹やフレンチ🇫🇷などに妻と行っていたなぁとしみじみ。
久々に入った『そば 俺のだし』は期待を裏切らない味とコスパでした。

コロナが落ち着いたらまたゆっくり家族で食事にいきたい。
その前にECサイトが出来たので俺のお取り寄せかな😀



最後までこの記事をお読みいただきありがとうございます。 
少しでもお役に立てましたら「読者になる」登録とTwitterフォローをぜひお願いします。




Sponsored Link