nomad channel’s blog

アラフィフパパの気ままなblog

9月10日は楽天トラベルがお得な日 Go To 併用OK

政府と東京都の動きが活発化してきています。

  1. 警戒レベル引き下げ
  2. 23区内の飲食店等の営業時間短縮要請を15日で終了
  3. Go Toトラベル東京都解禁
  4. Go To Eat東京都対象

本日開催された東京都の会議で大筋が示されましたね。
明日行われる政府の分科会で審議され最終決定に至りそうです。

政府と東京都で駆け引きが有りますが東京都を含め日本全体で次のステージに進みたいですね。

nomadchannel.hatenablog.com



Sponsored Link


楽天スーパーセール&10のつく日で 旅行をお得に申し込もう

▼総合ページはこちら

楽天トラベルの場合割引を受けるにはそれぞれクーポンの取得が必要になります。

※少しわかりづらいですがGoTo35%割引のクーポンとそれ以外のクーポンは以下バナーよりGETしてから予約を進めてくださいね。


クーポンは併用できますので最大割引を目指してください😄

まとめ

明日解禁の発表がされるのはほぼ間違いないと思いますが一番欲しい情報はいつからが対象になるのかですね。
9月の連休SWも対象になるのか? 10月1日からなのか?
どちらにしてもこの週末、旅行会社は少し忙しくなりそうです♫



最後までこの記事をお読みいただきありがとうございます。 
少しでもお役に立てましたら「読者になる」登録とTwitterフォローをぜひお願いします。



Sponsored Link