nomad channel’s blog

アラフィフパパの気ままなblog

楽天スーパーセール 9月4日(金)20:00 START 

楽天スーパーセール
年4回開催(3月・6月・9月・12月)
本日9月4日(金)20:00から始まります♫

普段よりも割引されている商品や還元率の高い商品を狙っていくことは当然ですが3ヶ月間の使用頻度を考慮し日用品のストックもしたいところ。

ショップお買い回りポイント最大10倍を目指してお得にお買い物をしましょう♫

あわせて今回はいつもと異なる2つのお買い物も検討してみてください。



Sponsored Link


Go To トラベル最大割引を狙おう!

旅行を検討されている方は5日と10日に開催されるキャンペーン5%OFFクーポンを活用するのがお得です!!

  1. Go トラベル 35% 割引
  2. 5と0のつく日 5%割引
  3. 宿クーポン(対象宿のみ割引あり)

3つの割引が併用出来ます。

【セール対象宿泊プランの一例】

▶︎GoToトラベルに関しては過去ブログも参照ください。
nomadchannel.hatenablog.com
nomadchannel.hatenablog.com

お買いまわりでふるさと納税最大還元率を狙おう!

続いておすすめなのは『ふるさと納税』です。
楽天の『ふるさと納税』は他商品と同じくお買いまわりカウントあり、そしてポイント還元も対象になります。
総務省|ふるさと納税ポータルサイト|関連資料で発表されている通り国として認めているふるさと納税の返礼品最大還元率は概ね3割までですが楽天が還元するポイントは別途還元が可能なんです!

2020年度分の『ふるさと納税』は12月までに申込(購入)すれば大丈夫ですが、9月中の申し込みは夏〜秋の旬の返礼品も選ぶことが出来ます。
納税は計画的に(笑)

▶︎ふるさと納税 かんたんシュミレーター(2020年版)
▶︎ふるさと納税 人気ランキング♫

【おすすめふるさと納税の一例】

まとめ

コロナ禍の今は消費を計画的に進めていくことが大切ですね。
我が家は今年から来年にかけては楽天の各種プログラムを活用して支出のセーブもしていきます。
先が不透明な時代ですが上手に楽しく、そして賢くお買い物をしていきましょう。

最後に

支出の抑制で楽天モバイル(1年間無料)を使い始めました。
結論、問題なし! もし1年間後に都合が悪かったら違約金もなく解約(MNP)もできるので本当におすすめします。
※ご紹介キャンペーンコードがまだ3名分残っていますのでご希望の方は ココ からキャンペーンコード希望とご連絡ください(笑)

nomadchannel.hatenablog.com





最後までこの記事をお読みいただきありがとうございます。 
少しでもお役に立てましたら「読者になる」登録とTwitterフォローをぜひお願いします。




Sponsored Link