nomad channel’s blog

アラフィフパパの気ままなblog

8/1-8/2 限定 ペイペイジャンボ 一等最大2000%が戻る!

キャッシュレス決済で一番使われているPayPay
ユーザーが3000万人を突破って・・・ 凄すぎる。
日本の人口が1億2600万人なので 4人に1人が使っているということになりますね。
記憶に残っているかと思いますが導入当初の20%還元を彷彿させる祭りです。


Sponsored Link


どんなキャンペーンなの?

8/1と8/2の2日間限定で大還元キャンペーンを展開
※対象外店舗が少しだけあるので注意しましょう
paypay.ne.jp

一等は1,400本 全当選数合計は2,889,200本

1等は1,400本ですが(それでも多いですね)4等までの全当選数合計が約289万本!!

たった2日間で289万人(正確には289万決済回数)に当選が出るって・・・

これってほとんど当たったようなものではないでしょうか!!


ネットショッピングも対象

8/1だけ使える Yahoo!プレミアム会員限定 8%OFFクーポンも適用できる

今回はYahooショッピングも対象。
8/1だけ使える Yahoo!プレミアム会員限定 8%OFFクーポンも配布されているので購入予定品があれば本日中に購入するのが絶対お得♫


まとめ

早速、家の近くで使ってみました。
結果は3等の決済金額の20%還元!
(700円しか買わなかった・・・悲)

もしかしたらもう一度当たるかもしれない!
欲張ると損しますが、ちょうど買いたかったもの(約1万円)があるので今夜23:59までにヤフーショッピングでPayPay残高決済をするか妻とミーティングします♫

Yahoo!プレミアム会員の方は本日がクーポンもあるのでお得。
そうでない方も明日までチャンスありますのでヤフーショッピングサイトを覗いてみるといいかもしれません。



最後までこの記事をお読みいただきありがとうございます。 
少しでもお役に立てましたら「読者になる」登録とTwitterフォローをぜひお願いします。



Sponsored Link